SSブログ

食事をするだけで月収96万円!? [ネットで稼ぐあれこれ]

久しぶりにYouTubeの動画でも作ろうかな~と思ってYouTube内をリサーチしていたら、こんなの見つけました。



韓国の女性ですが、商魂たくましいというか、癒しなのかわかりませんが、稼いでる金額が半端ないですね^^

医学的な効果もあるように専門家は言っていますが、見方を変えれば、チャットレディがメシを食ってるだけ!にしか見えないのですが・・・私だけでしょうか^^

男性から見れば女性が食べ物を口にする行為は、ある種のエロティズムでもあります。

韓国ではこれをやっている女性が3500人もいるとか・・・(たぶん皆若くて、お顔が綺麗なんでしょうね~^^)

だいたい3500という数自体、収入目的でやっているとしか思えません。ましてや自分の顔を晒すわけですから、「拒食症が治って・・・」というのは、大義名分でしょうね^^

日本でもニコ生放送とかありますが、似たようなコトやってる人はいるのでしょうか??

リアルタイムで時間共有できるのがライブ配信の魅力ですが、私もルーレットの生放送でもしてみようかなぁ。。。

いやいや、それじゃ手の内明かすことになります^^

それにしてもネットで稼ぐ手段って、いろいろとあるもんですね。その気になりゃ~何でもできる!ってことでしょう。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。