SSブログ

『over.Pro』のデモ検証2日目 [プレイ日記]

本日でWindows XPのサポートも終了ですね。

私のパソコンもXPなのですが、購入してから5年以上経過していることもあり、サポート終了に合わせるかのように、ここ数日はメール一つ見るにしても、とても重い状態が続いています。

もう寿命ですね^^;

あと一週間程で、おNEW!のパソコンが届くのですが、それまでにぶっ壊れないかが心配です^^

さて、前回に引き続き、『over.Pro』を未完成ながら無料プレーにて検証です。

スタート残高
0407p.jpg

終了
0409p.jpg

プレイノート
0409p1.jpg

0409p1a.jpg

<プレイデータ>
消化ゲーム数:650G
勝敗:30勝0敗
最大追い上げ:42回
スタート残高:2016ドル
終了時残高:2514ドル
利益:498ドル
平均利益:16.6ドル
プレイ時間:2h

今回は、追い上げ何回目にヒットしたかデータを取ってみました。

・1~10回以内・・・15
・11~20回以内・・・8
・21~30回以内・・・5
・31~40回以内・・・1

30勝したうち10回以内で5割、20回以内で23ヒットということですから約8割、前回同様の結果となりました。

ただ、最大追い上げが42回ということですので、その部分は伸びましたね。目安としては50回以内に収まるかどうかがカギとなります。

今回のプレイですが、最初に決めた手法で12勝した後に、候補数字がある興味深い状態となりましたので、試験的にベットしていきました。

この部分は出目を記録しなくてもベットできるので、プレイノートでは420Gまでの記録となっていますが、実際は650Gまでプレイしています。

こういう状況は滅多には無いと思われますが、この仮説が有効であれば、面白いように勝ちが拾えるのではないかと思っています。

PCが本調子ではありませんので、新しいのが届くまではデモにて検証を続けることになると思いますが、今日ちょっと興味深い試算・・・と言うか、シュミレーションをしていました。

利益=稼ぎに関する事なのですが、ぜんぜん実行不可能ではないですし、ハードルも低いですし、実際にやってみたら面白いだろうな!と思えるものです。

明日、詳しく書きますので良かったら読んで下さいね^^


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。