SSブログ

1%投資法withちょうだいボーナス~18日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]

今日もoverです。

<本日の結果>

・スタート残高:$252.0
・利益目標:$2.5
・使用手法:over

508a.jpg

・終了時残高:$255.4
・本日利益:$3.4
・元金に対する利益率:155.4%

リーチ一発!プレイ開始から10分も掛かりませんでした^^

今日も、その後のデータを取ってみました。

2000ゲームの出目ですが、久々に400超えを見ました。

508b.jpg
508c.jpg

「25」です。463回転目ですね。

その前を見てみると、一度も100超えることなく42連チャンして、そのあと大ハマリしています。

連続→ハマリ、の流れですね。

仮に200を超えたハマリ数字に対して、400回転までにくることを期待してのベット(SRB)を仕掛ける戦略だった場合、完全に溶けますね。

400を超えることはそう無いことですが、1つの手法だけでやっていたら、いつかやられるというのは、こういうことです。

これは、【確率論攻略法の落とし穴】の記事でも書きましたが、大ハマリを当てにいく自殺行為ですのでオススメしません。

私は600超えというのを一度見ていますので・・・^^;

大事なのは確率ではなく、流れ(モード)、波を読むことです。


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

gonta

400超え!
これにはびっくりしました(汗)
ノートを見返してみると最高でも350でした。
やはり何事にもおいても資金管理が大切だと思わされますね。
連続からのハマり。これにはある程度の予想ができますがここで自分の欲をコントロールできるかが大切だと思いました。
必ず負けるときが来る。
この負ける時にいかにリスクを回避した負けを少なくするのかが重要だと思います!
by gonta (2014-05-08 20:30) 

toru

ですね~。必ず来る負けにいかにうまく負けるか!ですよね。

欲とリスクコントロールとの綱引きですよね。

gontaさんは資金管理をかなりシビアにされている方なので、その辺での回避方法など、良い戦略がありましたら、いつか教えて下さいね!

待ってま~す^^

by toru (2014-05-08 23:26) 

taro

400超えるようなハマり・・・

オンカジルーレットをし続ける限りは必ずどこかで遭遇します(@_@;)

こういうのは気にしてても仕方がないので(それでも気にしますが・・・(>_<))、それ以外のところで、しっかり稼いでトータルで利益が出ているようにしないといけないですね^^;

利益と損失のバランスが利益に傾いている手法をしっかりと構築しないと・・・頑張ります∠(`・ω・´)
by taro (2014-05-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。