SSブログ

1%投資法withちょうだいボーナス~19日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]

昨日頂いたG様のメールをちょっと紹介します。

------------------------------------------------------------
509a.jpg
------------------------------------------------------------

$100→$300の無事出金ということで、おめでとうございました。[手(チョキ)]

紹介したい内容というのはそれではなくて、G様の姿勢です。

G様はマニュアル購入されてまだ1ヶ月経っていませんが、「アドバイスお願いします」のメールのやり取りは10回近くおこなっています。

一度お答えした回答に対しても、ご自分で不明な点が残れば再度聞いてきます。

これって大事なことです。

” つぶす ” という作業ですね。

マニュアルではなるべく伝わりやすいように説明しているつもりですが、人によってはその捉え方、解釈の仕方には差が出てきます。

私に遠慮は要りませんので、同じような方がいらっしゃれば聞いてきて下さいね。


<本日の結果>

・スタート残高:$255.4
・利益目標:$2.6
・使用手法:over

509b.jpg

・終了時残高:$259.8
・本日利益:$4.4
・元金に対する利益率:159.8%

<ゲームデータ1500回転分>
509c.jpg
509d.jpg


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

MASA

toruさん、こんにちは。
先日購入させていただきましたが、マニュアルを読んでもわからない事が多いです。でも実際にやってみると「あぁ、こういうことか」と納得しています。実践してもわからない事があったら遠慮せずに質問しますね。
by MASA (2014-05-09 18:53) 

toru

MASAさん

そうですね。読むだけでは理解しにくい部分があると思いますので、最初は無料プレーで手法の手順を理解するところから始められたら良いと思います。

質問はどんな些細な内容でも結構ですが、なるべく詳細に書いて頂くと助かります^^

by toru (2014-05-10 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。