SSブログ

1%投資法withちょうだいボーナス~24日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]

本日から『Sirius』及び『Highroller-pro』のロジック修正したPDFを配布しておりますが、通信欄にコメントをお寄せ頂いた皆様、どうもありがとうございました。

お一人ずつコメントを返すことが出来ませんでしたので、この場を借りてお礼申し上げます。

大半の方が、自動化ツール『SREA』に対する期待コメントだったのですが、勝敗に関するご報告も頂きましたので、いくつか紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

518a.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(最後のK様、ありがたいお言葉ありがとうございます。ブログはぜひ、始められてみて下さい。何事も皆、最初はありますので・・・。ゆっくりでいいと思いますよ^^)

メンバーの方であれば、他の方の成績は気になるところだとは思いますが、このように勝っている方もいれば、負けている方もいらっしゃるのが現状です。

ただ皆さん前向きな方が多く、紹介していない方のコメントにも、「オンカジで利益を上げたい!」、という気持ちは十分に伝わってきます。

そういった意味からも、『SREA』の完成度は高いものが求められていると思っていますので、期待を裏切らないものに仕上げていきますね。

進捗に関しては、その都度アナウンスさせて頂きます。


<本日の結果>

・資産プール金額:$203.6
・スタート残高:$134.2
・利益目標:$3.4
・使用手法:SREA

518b.jpg

・終了時残高:$139.7
・本日利益:$5.5
・資産総残高:$343.3
・元金に対する利益率:243.3%

<PLAYデータ>

518c.jpg
518d.jpg


メンバーさんで、まだ請求されていない方は、こちらからどうぞ。

⇒  「Sirius&HRP」ロジック修正PDF請求フォーム

では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。