SSブログ

1%投資法withちょうだいボーナス~25&26日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]

昨日は1PLAYを終えた後、久しぶりに夜の街へと繰り出しました[ビール]

リアルのお仕事をされている方とのWEB関係の打ち合わせだったのですが、そこで出会った光景がこれ・・・

520a.jpg

なんとも、ほのぼのとしているというか、客を信頼しているというか、ちょっとあったかい気持ちになりました^^

いつか、スキャルピングルーレットのオフ会でも企画できたらいいですね。


<昨日の結果>

・資産プール金額:$203.6
・スタート残高:$139.7
・利益目標:$3.4
・使用手法:SREA

520b.jpg

・終了時残高:$145.3
・本日利益:$5.6
・資産総残高:$348.9
・元金に対する利益率:243.3%


<本日の結果>

・資産プール金額:$203.6
・スタート残高:$145.3
・利益目標:$3.5
・使用手法:SREA

520c.jpg

・終了時残高:$152.9
・本日利益:$7.6
・資産総残高:$356.5
・元金に対する利益率:256.5%


ところで、taroさんが考えた現在検証中の新手法・・・ちょこっとですが、内容を教えて頂きました^^

まさに逆転の発想というか、「不利な要素をつぶしていくと、こういうものが出来上がるのね!!」という、お手本の様な、手法を導いていくまでの過程を見ることが出来ました。

こりゃ~、出来上がったら期待出来そうですよ!

⇒ taroのルーレット攻略ブログ


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

taro

新手法の件を記事にしていただけるとは^^;

まだ未完成ではありますが、頑張って完成までもっていきますね(^^)

FXの数字まで持ち出して分析されるtoruさんと同じ視点ではSRの劣化版しか出来ないかも・・・と思ったので、違う視点と切り口で検証と分析と実践を繰り返しました。

SR仲間がどんどん増えてますので、考え方も千差万別ですから、これから様々な手法が生まれてくるのではと期待しています(^^)
by taro (2014-05-20 20:55) 

toru

taroさん

あれは、いけますよ。ぜひ、確立させてください!

by toru (2014-05-21 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。