SSブログ

1%投資法withちょうだいボーナス~28日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]

<本日の結果>

・資産プール金額:$203.6
・スタート残高:$160.9
・利益目標:$3.6
・使用手法:SREA

522a.jpg

・終了時残高:$171.7
・本日利益:$10.8
・資産総残高:$375.3
・元金に対する利益率:275.3%

<PLAYデータ>

522b.jpg
522c.jpg

昨日、連勝記録が34で止まったマー君ですが、「今日負けて次の試合がすごく大事だと思う」と、コメントしていました。

勝負事というのは、なんでもそうだと思いますが、永遠に勝ち続けるというのは無いですね。(その勝負をやめない限り)

大事なのは負けた後に、何を考え、何を変え、何を工夫していくのか?ということに尽きると思います。

私はルーレット攻略法を語るうえで、FXをよく引き合いに出しますが、手法(ロジック)や資金管理以外で、FXには無いオンカジで大事な要素がひとつあります。

それはですね・・・、

” 立ち回り ” です。

いつかまた記事にしたいと思います。


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。