SSブログ

SREA受け取りましたよ~^^ [次世代攻略法構想]

7月28日5:55AM、FOOLさんからスカイプにメッセージあり!

覗いてみると、『SREA,exe』 のファイルが添付されているではないですか!!!!!

おーーー、ついにSREAのロジック実装版が完成したようです^^

FOOLさん本人は、体調不良でダウンされたとの事...

たぶん、連日睡眠時間を削りまくり、当日もこの時間に至るまで作業を続け、少しでも早くということで送ってくれたのだと思いました。(しばらくは、ゆっくり寝て下さ~い^^)


ワクワクしながらファイルをダウンロードすると・・・


デスクトップのアイコンはこんな感じです^^

SREA1.jpg


ツールを起動すると、こんな画面が立ち上がります。

SREA2.jpg

すっごいシンプルです!


早速、無料モードのヨーロピンルーレットで動かしてみました^^

SREA3.jpg

おー、きちんと動くじゃないですか~!

ちょっと感動しました・・・(涙)

FOOLさんが頑張ってくれたので、ここからは私がバトンを引き継ぎます。

まずは、きちんとロジックとおりのベットをするかの検証をしなければなりませんね!

しばらくは、モニターとにらめっこの日々が続きそうです!


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 7

ドラキー

SREA待ちどうしいですね。

がんばってください!
by ドラキー (2014-07-28 22:17) 

taro

来た来た来た~!!!

待ちに待ったSREA!

FOOLさん!お疲れ様でした!
まだ微調整があるかもしれませんが、ゆっくり休んでください!

toruさんもご無理なさらないでくださいね(^^)
by taro (2014-07-28 23:40) 

P太

WOW!

僕も嬉しいです!ψ(`∇´)ψ

toruさんおめでとうございます!!

いよいよSREAの解禁が近くなって来ましたね^_^

そしてこの場をお借りしてFOOLさんお疲れ様でしたm(_ _)m

今からワクワクが止まりません♪( ´θ`)ノ

by P太 (2014-07-29 00:43) 

Syuuto

ついにキターヽ(≧▽≦)ノ!

FOOLさん本当にお疲れ様です。

販売が待ち遠しいですね。
toruさん、最終検証頑張って下さい(^ω^)。
by Syuuto (2014-07-29 00:45) 

MASA

おぉ!ついに形になりましたね。
FOOLさんお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね。
toruさんも無理しないでくださいね。
by MASA (2014-07-29 03:08) 

risa

来たーー!!
FOOLさんお疲れ様です!
toruさんもこれからお身体に気を付けて頑張って下さい!
SREA待ち遠しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
by risa (2014-07-29 14:10) 

toru

ドラキーさん他、多数のコメントありがとうございます!

このコメント欄をFOOLさんが読んで、感激してましたw

「こんなの読むと、また頑張っちゃうんですよーw」って言ってましたので、「今日はゆっくり寝なさいっ!」と言っときました^^


by toru (2014-07-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。