SSブログ

SREA実弾検証を近日中に開始します! [次世代攻略法構想]

ブログの更新が出来ておりませんが...

ちゃんと生きてますよ~^^;

お盆休みも終わり、ほとんどの方が現実社会に引き戻されていると思いますが、私もなんやかんやで動いております^^

さて、

FOOLさんにお願いしていました『SREA』のロジック修正もほぼ完了しまして、無料プレーによる動作確認を、ず~としております。

なかなか、いい感じですw


819.jpg

リアルプレイによるSREAの稼動検証!

近々、始めますね^^


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

taro

SREAのソフトウェアもほぼ完成ですね(≧▽≦)

こちらも、不具合につぐ不具合で四苦八苦しましたオートログも、ほぼ不具合の洗い出しが終わりました(^-^)

まだまだアプリケーションというほどの完成度ではないですが、ルーレット攻略用のツールとしては、なかなか役立つものになった気がします(^^♪

SREAの実働検証楽しみにしてますよ~
by taro (2014-08-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。