SSブログ

MASAさんの記事がNice! SREA実弾検証~Day3 [SREA実弾検証]

オフィシャルブロガーの MASA さんが、とても興味深い記事を書いていらっしゃいます。

ベッティングシステムに対してのリスク回避、資金管理の考え方が実に良いです。

逆の視点から新攻略法

925.jpg

この部分に視点をフォーカスすると、また違った形の攻め方が生まれますね。


今回のMASAさんの記事内容とは、ちょっと違いますが、

私の無料版マニュアルでは、100回という追い上げをひとつの塊と考え、その塊で出た損失を、次の100回の塊でリカバーするという方法を提示しています。

仮に、独自に見つけたベットポイントが、

” 1~50の範囲でとても有効な(勝率が高い)手法 ” だとします。

そうすると、無料版で2分割していた

通常ベット → リカバーベット

という流れを

通常ベット → リカバーベット → リカバーベット → リカバーベット

という具合に、同じベット表を使った場合でも、4段階で勝負が出来ます。

これに、チップのレートなどに変化を持たせていくと、いろんな組み合わせが可能になります。

(ちょっと、ヒント出しました^^)

MASAさんの” 新攻略法 ”

今後の検証結果が楽しみですね^^


では、本日のSREAの結果です。

<PLAY1>
・終了時利益 +$42.6
・リカバー回数 2
・最大BR $117.1
・リカバー1までの最大利益 $4.7
・Newリカバー採用 ナシ

<PLAY2>
・終了時利益 +$24.9
※途中、回線遮断のため有効データなし

<PLAY3>
・終了時利益 +$33.7
・リカバー回数 0
・最大BR $11.5


<本日の結果>
+$100.5(プレイ回数3)


回線遮断だけは、どうしようもありません^^;


では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。