SSブログ

ベストな運用法を探すコツ!? SREA実弾検証~Day4 [SREA実弾検証]

SREAのモニター結果を詳細に送って下さる方もいらっしゃって、大変ありがたく思います。

開発当初の記事を真面目に実践している方が多く、それはそれで嬉しいのですが、せっかくの無料モードでのプレイですので、いろいろ数値を入れて検証というか、実感をしてい欲しいと思っています。

固いところでは目標利益を低く抑え、プレイ回数で稼ぐやり方が正攻法ですが、それが答えかと言えばそうでは無い部分もあります。


目標利益 $100

損切り 999


の、設定で数回プレイしてみてください。

何か、見えてくるものがあると思います。


<PLAY1>
・終了時利益 +$51.3
・リカバー回数 1
・最大BR $124.0
・リカバー1までの最大利益 $46.8
・Newリカバー採用 ナシ

<PLAY2>
・終了時利益 +$19.3
・リカバー回数 2
・最大BR $155.8
・リカバー1までの最大利益 $13.3
・Newリカバー採用 ナシ

<PLAY3>
・終了時利益 +$32.5
・リカバー回数 0
・最大BR $17.3


<本日の結果>
+$103.1(プレイ回数3)


では、皆さんの勝利にGood luck!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。