SSブログ

あるモニターさんの報告 SREA実弾検証~Day5 [SREA実弾検証]

昨日書いた記事に対して、タイムリーな内容のメールを頂きましたので、情報共有の意味も込めて、ご紹介したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

927.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この方はモニターを開始した直後に、

「現実的に利益10ドル~20ドル設定でやっておりますが、2~3回に1回はリカバーになり、するとどうしても500ドルほどは必要になってしまいますね。  運が悪く溶けてしまうとそれまで稼いだ分が一度のリカバー失敗で500ドルほどの損失になってしまうのです。」

という内容のメールを送ってこられました。

それに対して、昨日の記事内容に似た返信をさせて頂いたのですが、

$100×1PLAYという運用が、正解かどうかは別として、

たしかにリカバーを避けて目標利益に到達する方が理想ですが、ロジックを組むにあたって一番時間を費やしたのが、リカバーの条件とそのレンジの部分です。

少々リカバー突入の割合が増えても、大丈夫!!?...と、私は思ってますが^^;

どのあたりに、着地点を求めるかですね。


本日の結果です。

<PLAY1>
・終了時利益 +$52.5
・リカバー回数 1
・最大BR $409.1
・リカバー1までの最大利益 $3.5
・Newリカバー採用 ナシ

<PLAY2>
・終了時利益 +$47.6
・リカバー回数 0
・最大BR $17.8

<本日の結果>
+$100.1(プレイ回数2)

PLAY1と2の内容が正対でした^^;

では、皆さんの勝利にGood luck!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 5

モニターです

自分も同じくで100ドル損切り570でやっていますが、今のところ
17回回して6回全溶けしています。回数が回数なのでなんとも言えませんが結果が全然違いますね。このままだと勝てないです。なかなかいい設定が見つかりません・・・。
by モニターです (2014-09-28 09:49) 

NO NAME

私も何度かくる大きい負けで利益が出てません^^;
なので利益設定17、損切50で50回ぐらいやってみましたがトントンな具合で、損切りまでいった時は損切りを100 200と増やしてみましたが何度か500越えしてしまいトータルで利益が出すのが今のところできてないです、本場までもう時間がないですので焦ります^^;
by NO NAME (2014-09-29 19:04) 

toru

モニターですさん、NO NAMEさん

実直なコメントありがとうございます。お答えとして、本日の記事に書かせていただきましたので、参考にされてください^^;

by toru (2014-09-29 20:21) 

T川

いよいよSREA始動ですね。
ところでSREAで全溶けしたというモニターさんの報告を
何回か見かけましたし、私もやはり同じ経験をしました。
でもこれって無料モードが10倍のレートだから、というのが結構含まれてるような気がします。
無料モードは2000$スタートですからね。
toruさんは報告を受けるまででそこまでの詳細は分からない
とは思いますが。
少し気になったので投稿してみました。
みんな上手くいくといいですね。

by T川 (2014-09-30 12:58) 

toru

T川さん

コメントとご報告ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

by toru (2014-09-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。