SSブログ

低バンクロール版SREAの中身とは!? [SREA]

以前、こちらの記事で書きました 低バンクロール版SREA ですが、ロジックのプログラム化の作業に入りました。

プログラムを組んでくれるのはFOOLさんではなく、オフィシャルブロガーもう1人の本職SE、かずやん さんです。

(FOOLさんには、リニューアル版SREAの作業をお願いしています^^)


さて!


気になるロジックの中身は、なに?

ということになりますが、

私の手法ではありません^^;


実は、


あの、ころん さんの 『KOSR』 です!

スロット専門店の店舗責任者によるルーレット実戦


大人の事情(^^;)で、ブログが更新されていないですが、

昨夜も、

「$300スタートで$3,000達成しました~^^」

と、スカイプに報告をくれました。



ころんさんの勝ちっぷりはハンパなく、つい、その金額ばかりに目が行ってしまいますが、

彼の凄いところは・・・

” 勝ち方を知っている ”

という点です。


勝ち方というのは、単にロジックだけの問題ではないのですが

そんな ” 勝ち方を知っている ”


ころんさんのロジックを自動化します!


彼は大きめの資金を投入し、一度に大きい利益を捻出していますが、

そのレートを単純に最小化し、低バンクロール版SREA(仮称)として、SREA購入者専用サイトの追加コンテンツとします。


低バンクロールと言っても、いくらの資金を用意すれば良い?

期待利益額はどのくらい?

など、色々と質問が湧いてくると思いますが、詳しくは後日の記事でアップしますね~^^


では、皆さんの勝利にGood Luck!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。