SSブログ

損失リカバリーバージョン『MBR3D-R』の配布開始 [MBR3D&MBR3D-R]

お待たせしました~

前回記事で告知しておりました、MBR3Dの損失リカバリーバージョン 『MBR3D-R』 の配布を開始します!

” 自動ツール+手動 ” という組み合わせの為、読まれる方が理解しやすい様にと、PDF作成に時間が掛かってしまいました。

総14ページの内容からいくつかご紹介しますと...

・MBR3D-Rとは
・リカバーを仕掛けるポイント
・リカバー専用ベット表
・追いベットの入金テクニック
・資金管理と立ち回りについて

等などです。

特に今回のPDFでは、これまで非公開だったMBR3Dのエントリーポイントやツール画面であえて説明していなかった部分を、全て包み隠さず公開・解説しています。

これは、手動部分で必要になる情報として判断したのですが、今回フォーカスした ” 損失をリカバリーする ” という目的以外に、独自のルーレット攻略を発想する方も出てくるのではないかと思っています。

私も、PDF作成中にいろいろと浮かんできたんですが、これに関してはまた後日、書きますね^^


では、皆さんの勝利にGood Luck!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<MBR3D-R>
◆受取り対象者 : SREA参加者
◆入手方法 : SREA購入者専用サイトにログイン後、「バージョンアップ情報」欄よりダウンロード

※パスワードが設定されていますので、ご確認下さい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。