SSブログ

告知のこくちー! [業務連絡]

最近、朝晩がめっきり涼しくなって、たいぶ過ごしやすくなってきました。

私もちょっと油断をしまして鼻声気味ですが、皆様も体調管理には気をつけてくださいませ~^^;

さて、本日は今後予定しています、いくつかのご案内の告知をしたいと思います。

◆PCの仮想環境構築

まずは、前回記事の最後に書きました、物理的にPCを増やさない複数起動についてですが、ご存知の方もおられるかと思いますが、” PCの仮想化 ” です。

と、偉そうに書いてますが、私はこの辺はめっきり弱く、実はMBR3Dをこの仮想環境を構築して実行されているメンバーさんがおられまして、数週前にメールを頂きました。

そこで、その情報をシェアして頂けないかとお願いしたところ、気持ちよく引き受けて下さいまして、現在PDF化を進めているところです。

そのメンバーさんのPC環境が、Windows10ということもあり、他のバージョンでの動作環境(システム要件)や構築手順などをなるべく解かりやすく配布できればと思っていますので、これに関しては出来上がり次第ご案内したいと思います。

配布前にご自分で調べたい方は、『仮想環境Hyper-V』で検索してみてください。

◆SR倶楽部公式SNS

かなり前から告知しておりましたが、taroさんに奮闘してもらって、かなり形になってきました^^

0909a.jpg

細かい作業がまだ残っていますが、なるべく早い段階でオープンしたいと思っていますので、今しばらくお待ちください~^^

◆SREA1周年キャンペーン!

自動ツールSREAを開始して、来月10月で1年を迎えます。そこで感謝の気持ちを込めまして、現在ご利用中の方もそうでない方も含めまして、いくつかの企画を考えています。

1.SREAメンバーVIPステータスの追加
2.MBR3D-R○○○○完全レポート
3.MBR3D及び、MBR3D-R○○○○キャンペーン
4.SREA○○○○キャンペーン

まだ企画段階であるので伏字が多いですが(スタッフの了承が取れておりません^^;)、決定したものに関しては順次ご案内したいと思っております~。

以上です!


では、皆さんの勝利にGood Luck!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。