SSブログ

第4弾~逆ファンドプレイヤー募集開始! [SREA1周年キャンペーン!]

前回記事で告知しておりました、『SREA逆ファンドプレイヤー』 の募集を開始します!

周りからは...

toruさん、そんなことして大丈夫ですか!?

とか、

持ち逃げされませんか!?

とか、色々言われましたが、ここは信じるしかないです~[猫]

もし、そういう方を選んだのであれば、選んだ私に見る目が無かったという話です^^;

そして、プレイヤーとなった方が収益を上げなければ、何ひとつとして、私のメリットはありません。。。

裏返して言うと、ちょっとだけ...その自信と勝算があるからやるのですが^^

GFP.gif

募集要項は下記URLからどうぞ~[猫]
終了しました

では、皆さんの勝利にGood Luck!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。