SSブログ

新ツールの正式名称とリリース予定日のお知らせ [calix]

6月に入り、本格的にクールビズの季節となったのに、ここ数日、肌寒い日が続いていますね~

体調を崩している方も多いのではないでしょうか・・・(私も若干、風邪気味^^;)

さて、FOOLさんから受け取った新ツールの動作テストも最終段階を迎え、あと2点ほどの細かい修正を残すのみとなりました。

ほぼリリース出来るメドが立ちましたので、告知に踏み切りたいと思います~[猫]

ツール名称 : calix

リリース予定日 : 2016年6月5日(日)、または6日(月)

販売媒体 : SREAhttp://office-srea.com/srea/

ちなみに本体画面は、こんな感じになります。
603.jpg

リリース開始時は、またブログにてお知らせしますね。

さぁ、今からPDF作成に取り掛かります~[猫]


では、皆さんの勝利にGood Luck!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。