SSブログ

calixリリース開始! [calix]

calix (ラテン語:聖杯) という名称を付けるにあたっては、いささか恐れと抵抗がありましたが、PDFの手直しをしながら時間の許す限りツールを起動させたところ...


めちゃめちゃ楽 ! 速い !! そして、しっかりと利確 !!!


なんといっても、メンタルに優しい~[猫]

ここまで数ヶ月、PCを増やしては数多くのロジックを検証、それでも上手くいかず破棄、破棄、破棄...、産みの苦しみを多々味わいましたが、この名を冠するツールを完成させるという、その想いだけでやってきました。

私は煽るのも煽られるのも嫌いなので、本当は上記のような大げさな表現はしたくないのですが、私を信用してメンバーになられた方やSREAの継続課金を真面目に履行されているユーザーさんに対して、相応の責任があると思っています。

また、以前から申しているように、私自身がプレイヤーとして稼ぐ目的でオンカジに取り組んでおりますので、ツール自体で稼げなければ何の意味も持ちません。

ちょっと前置きが長くなりましたね・・・^^;


<calixリリース要項>

◆現SREAユーザーさんは、そのまま 「SREA購入者専用サイト」 → 「バージョンアップ情報」 → 「calix」 から入手して下さい。

◆それ以外の方、お申し込みは下記URLにて
http://office-srea.com/srea/

・過去にSRAPを購入(SR倶楽部メンバー)の方は、ページ内の 「メンバー専用」 から

・AP未購入で、取り敢えずツールを使ってみたい方は、ページ内の 「ビジター様用」 から

・APを購入し新規メンバーとして参加したい方は、ページ内の 「新規メンバー様用」 から

それぞれ、お申し込み下さい~[猫]


※過去にSREAに参加、その後、解約をされた方も 「永久IDとパスワード」 のカウントは継続しておりますので、ご安心下さい。

では、皆さんの勝利にGood Luck!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。