SSブログ

SREAモニター不具合とメール問い合わせについて [業務連絡]

昨日から開始したSREAのモニターですが、順調に動いている方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。

現時点での問題としては、特定のWindowsのバージョンで全く起動しないという症状が出ています。(一部例外もあり)

不具合のあった事例についてはすべてFOOLさんに報告済みですが、原因は大方掴めた様子で、現在修正プログラムを組んでいます。

そこで、今後不具合が出た際のお問い合わせについてですが、

1.カジノのゲーム画面
2.SREAの起動画面

この2点の画像を添えて、お使いのWindowsのバージョンとエディション名を明記され、メールの件名を、『SREA不具合』として送って頂けると助かります。エディション名が分からない方はコチラ

また、起動後の不具合に関しても、なるべく詳細な状況をお伝え頂ければ助かります。


※昨日午後9時前から本日午前5時頃にかけて私にメールを送信された方は、すべてエラーで戻っていると思います。私のメールボックスには届いておりませんので、送信された方がいらっしゃれば、お手数ですが再送して頂けますでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。




SREAモニターの反応が鈍い!? [業務連絡]

9/13の21時あたりからモニター申し込みのメールが来ない!

あんまり期待されてなかったのか??

or

土曜日なんで皆さん遊びに行ってるのか!?

と、思いつつも、ちょっとおかしい...


フォームのログをチェックしてみると・・・

大量の申し込みが!!!


ヤフーのメール遅延です。

申し込みされた方、今からログ見ながら送りますんで、ちょっと待ってて下さいねー

(※9/14AM3:00までにフォームより申請された方にはすべて送りました。しばらく経っても届いていない方がおられましたら、この記事のコメント欄に、お名前を明記の上「届いてません」で書き込みをされてください。コメントのアップはしませんのでご安心ください)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。