空スピン不可は徐々に解消の方向 [業務連絡]
先週、GGN系カジノ全部とワイルドジャンル、ドリームカジノにて空スピンが出来なくなっているとお知らせしましたが、本日(4月13日)の時点で、GGN系カジノが元(空スピン可能)に戻っています。
当初は、ゲームソフトを提供しているプレイテック側に、空スピンを抑制したいという意思があり、それを徐々に広げていくのではないか?と心配しておりましたが、どうやらその心配は無さそうです。
残るはワイルドジャンルカジノとドリームカジノですが、この2カジノに関しても、「空スピン機能の件に関しては、プレイテックに調査、問題解決の依頼を行っている」 とのサポート回答を確認しており、徐々に解消の方向に向かうものと思います。
では、本日はここまで。
当初は、ゲームソフトを提供しているプレイテック側に、空スピンを抑制したいという意思があり、それを徐々に広げていくのではないか?と心配しておりましたが、どうやらその心配は無さそうです。
残るはワイルドジャンルカジノとドリームカジノですが、この2カジノに関しても、「空スピン機能の件に関しては、プレイテックに調査、問題解決の依頼を行っている」 とのサポート回答を確認しており、徐々に解消の方向に向かうものと思います。
では、本日はここまで。
【重要】現在、一部カジノにて空スピンが出来なくなっています [業務連絡]
現在(4月8日)、GGN系カジノの全てとワイルドジャンル、ドリームカジノにて、空スピンが出来なくなっています。
昨日から、「強制ログアウト」 によるツール終了が相次いでおり、当初は通信エラーと思っておりましたが、手動で空スピンを行っても同様の事象となり、以下のような画面が表示されます。
この事象が一時的なものなのか、もしくは正式な仕様変更かは今のところ不明ですが、今後、この仕様が全てのプレイテック系カジノに採用されるかも含め、戦略変更も視野に入れていきたいと思います。
取り急ぎここまで、
何か進展がありましたら発信いたします。
昨日から、「強制ログアウト」 によるツール終了が相次いでおり、当初は通信エラーと思っておりましたが、手動で空スピンを行っても同様の事象となり、以下のような画面が表示されます。
この事象が一時的なものなのか、もしくは正式な仕様変更かは今のところ不明ですが、今後、この仕様が全てのプレイテック系カジノに採用されるかも含め、戦略変更も視野に入れていきたいと思います。
取り急ぎここまで、
何か進展がありましたら発信いたします。
GGN系の残高減事象のその後とGADGET BARの取り扱いについて [業務連絡]
前回書きました、『GGN系列のカジノで残高が減っている件』 ですが、翌日には無事、回復していました^^
同様の報告をメンバーさん数名からも頂きまして、直接カジノに問い合わせをしたメンバーさんによると、「通信障害」 という回答だったそうです。
情報提供を頂いたG様他、ありがとうございました^^
今回のような不具合が頻発すると考えものですが、改めて収支表をきちんと付ける大切さを感じました。
何も記録していなければ、そのまま見逃しとなっていた事案です。
今回の件も含め、収支を管理する(収支表をきちんと記録する)行為は、資金管理はもちろん、メンタル管理や立ち回り戦略にも通じる部分なので、ぜひ習慣づけて頂ければと思います。
次に、ここ数日多いお問い合わせについて(SREA参加者以外の方には関係の無い内容ですが)、未だSR倶楽部SNSが開設していませんので、ここで情報シェア致します。
事案は、GGN系カジノにて、『画面が変更されたか、強制ログアウトしました』 とステータス表示されるMBR3Dツールについてです。
原因は、ここ数日前から、GGN系のルーレットのゲーム画面がこの様になっています。
画面右側が伸びているのが分かりますかね?
対処法は画像に書いてあるように、『GADGET BAR』 と表示されている右枠部分をクリックして、閉じてください。
そうすると、この様になります。
この状態にすれば、ツールは正常に起動します^^
ちなみに、この仕様はずっと続くわけでなく、定期的に巡回、発生するようです。現在はドリームカジノでも同様の仕様になっていますし、過去にはウィリアムヒル系のカジノでも表示されていた事があります。
今後、同様の事象が発生した場合には、参考にされて下さい。
早いもので、2016年も最初のひと月が今週で終わりですね^^;
次回は、” ルーレットメーカーの構想 ” について、現時点で固まっている部分について、少し書いてみたいと思います。
では、皆さんの勝利にGood Luck!
同様の報告をメンバーさん数名からも頂きまして、直接カジノに問い合わせをしたメンバーさんによると、「通信障害」 という回答だったそうです。
情報提供を頂いたG様他、ありがとうございました^^
今回のような不具合が頻発すると考えものですが、改めて収支表をきちんと付ける大切さを感じました。
何も記録していなければ、そのまま見逃しとなっていた事案です。
今回の件も含め、収支を管理する(収支表をきちんと記録する)行為は、資金管理はもちろん、メンタル管理や立ち回り戦略にも通じる部分なので、ぜひ習慣づけて頂ければと思います。
次に、ここ数日多いお問い合わせについて(SREA参加者以外の方には関係の無い内容ですが)、未だSR倶楽部SNSが開設していませんので、ここで情報シェア致します。
事案は、GGN系カジノにて、『画面が変更されたか、強制ログアウトしました』 とステータス表示されるMBR3Dツールについてです。
原因は、ここ数日前から、GGN系のルーレットのゲーム画面がこの様になっています。
画面右側が伸びているのが分かりますかね?
↓↓↓この部分です↓↓↓
対処法は画像に書いてあるように、『GADGET BAR』 と表示されている右枠部分をクリックして、閉じてください。
そうすると、この様になります。
この状態にすれば、ツールは正常に起動します^^
ちなみに、この仕様はずっと続くわけでなく、定期的に巡回、発生するようです。現在はドリームカジノでも同様の仕様になっていますし、過去にはウィリアムヒル系のカジノでも表示されていた事があります。
今後、同様の事象が発生した場合には、参考にされて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早いもので、2016年も最初のひと月が今週で終わりですね^^;
次回は、” ルーレットメーカーの構想 ” について、現時点で固まっている部分について、少し書いてみたいと思います。
では、皆さんの勝利にGood Luck!