SSブログ

1%投資法withちょうだいボーナス~5日目 [目指せ!年利3000%倶楽部]

<本日の結果>

・スタート残高:$143.8
・利益目標:$1.4
・使用手法:Highroller-pro、基本編
・候補数字:16

0421a.jpg

0421b.jpg

・終了時残高:$146.3
・本日利益:$2.5
・勝負回数:1回
・元金に対する利益率:46.3%


ベット開始11回目でヒットでした。

では、皆さんの勝利にGood luck!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

マオッチ

TORUさんご無沙汰しております。

ようやく今日から1%投資法、実践開始しました。
自分の場合、overの出目をとっている最中に、自分なりの裁量ベットで1%利益を獲得していきます。
今回は21ゲーム目、時間は3分程度で勝ち逃げしました。
いずれにしても自分との戦いです!
また報告します。

by マオッチ (2014-04-21 22:08) 

toru

おー、いよいよ開始されましたか^^

裁量で利益確保!いいですね^^、しかも3分ですか!?
すばらしいですね。

自分なりの必勝ポイントが絞れてくると強みになりますよ!

私はここ数日の1%投資法もやってて、ちょっと閃いたことがありました。

いつかまた記事にしますね^^

by toru (2014-04-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。