SSブログ

SREAdemo.動かない対処法と不具合報告をされる際のお願い [次世代攻略法構想]

<Windowsのバージョン別、SREAdemo.起動しない時の対処法>

・Windows8及び8.1~初期の配布版ではほぼ全滅でしたが、修正版でほとんどの方が動いています。動いていない方は以下の方法をお試し下さい。

⇒ SREAdemo.exeを右クリックするとメニューの中に「管理者として実行」という項目があります。それを選択。もしくはSREAdemo.exeを右クリック、プロパティをクリック、互換性タブをクリック、「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れる。

・Windows7~大方の方が動いていますが、動いていない方は以下の方法をお試し下さい。

⇒ デスクトップの何もない所で右クリックして個別設定を選択。テーマをWindows7にするか、Windows7ベーシックを選択する。

・Windows vista~ユーザー数が少ないのでなんとも言えませんが、修正版及び上記方法でも動かない方が1名いらっしゃます。現在、FOOLさんの方で、vista用の修正プログラムを組んでいますので、他にも同様の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

・Windows XP~不具合報告なしです。

※XP以前のユーザーさんは、現在いらっしゃいません。


<不具合報告をされる際のお願い>

1.お名前なしの方が最近多いのですが、メンバー情報は「名前」で管理しています。メールアドレスからお名前を辿り、PC環境を探すのは少々時間を取りますので、よろしくお願いします。

2.なるべく詳細な状況をお伝えください。出来れば、スクリーンショットのようなソフトを立ち上げておいて、その時の画像を添付して頂ければ助かります。

3.過去のメールのやり取りは消さずに、そのまま書き込んでいってください。


以上、ご協力お願いいたします^^


あと、これは、バグか?それともロジックの正常の動きなの?

と、疑問に思いながらも、画面を見ている方も多いと思いますが、疑問に感じたことがあれば遠慮なくお問い合わせ下さい。

現在、メールの数がかなり多いので、少々お時間が掛かるかもしれませんが、必ず返信しますのでよろしくお願い致します。


では、皆さんの勝利にGood luck!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

スティッチ

お金がないのでビジターで参加しようと思っているのですが、とても参考になる情報でありがとうございました。
前回、FOOLさんが、パソコンを買ってまで不具合修正をしたという記事に感銘を覚えたのですが、今回はたったひとりの人の為に、修正プログラムを組まれるとは、、、
そのプロ意識に深く感激しました。
APを購入する資金は今はありませんが、将来的にはメンバーとなり、SREAに参加します!!!
by スティッチ (2014-09-17 23:51) 

taro

Windowsという共通のプラットフォームでも、入っているアプリはそれぞれ違いますし、バージョンも違いますし・・・
ほんとにすべてのPCで動くようにするというのは大変ですよね(>_<)

FOOLさんのご苦労は・・・お察しします(>_<)

toruさんも不具合対応、大変とは存じますが、お身体ご自愛くださいませ(^-^)
by taro (2014-09-18 11:05) 

toru

◆スティッチさん
FOOLさんから、「win8.1を買って修正します!」と聞いたときは、私もビックリしました。この人、本気だわって思いましたw

SREAの参加表明ありがとうございます!お待ちしてま~す^^

◆taroさん
私は全然大丈夫ですが、最近目がかすむ・・・そろそろジジィですね^^;

taroさんも、オートログで奮闘されていますが、やった人にしかわからない部分はありますよね~

by toru (2014-09-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。