SREAモニター不具合とメール問い合わせについて [業務連絡]
昨日から開始したSREAのモニターですが、順調に動いている方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。
現時点での問題としては、特定のWindowsのバージョンで全く起動しないという症状が出ています。(一部例外もあり)
不具合のあった事例についてはすべてFOOLさんに報告済みですが、原因は大方掴めた様子で、現在修正プログラムを組んでいます。
そこで、今後不具合が出た際のお問い合わせについてですが、
1.カジノのゲーム画面
2.SREAの起動画面
この2点の画像を添えて、お使いのWindowsのバージョンとエディション名を明記され、メールの件名を、『SREA不具合』として送って頂けると助かります。エディション名が分からない方はコチラ
また、起動後の不具合に関しても、なるべく詳細な状況をお伝え頂ければ助かります。
※昨日午後9時前から本日午前5時頃にかけて私にメールを送信された方は、すべてエラーで戻っていると思います。私のメールボックスには届いておりませんので、送信された方がいらっしゃれば、お手数ですが再送して頂けますでしょうか。
以上、宜しくお願い致します。
現時点での問題としては、特定のWindowsのバージョンで全く起動しないという症状が出ています。(一部例外もあり)
不具合のあった事例についてはすべてFOOLさんに報告済みですが、原因は大方掴めた様子で、現在修正プログラムを組んでいます。
そこで、今後不具合が出た際のお問い合わせについてですが、
1.カジノのゲーム画面
2.SREAの起動画面
この2点の画像を添えて、お使いのWindowsのバージョンとエディション名を明記され、メールの件名を、『SREA不具合』として送って頂けると助かります。エディション名が分からない方はコチラ
また、起動後の不具合に関しても、なるべく詳細な状況をお伝え頂ければ助かります。
※昨日午後9時前から本日午前5時頃にかけて私にメールを送信された方は、すべてエラーで戻っていると思います。私のメールボックスには届いておりませんので、送信された方がいらっしゃれば、お手数ですが再送して頂けますでしょうか。
以上、宜しくお願い致します。
2014-09-14 11:57
nice!(0)
コメント(2)
トラックバック(0)
コメント欄から失礼します。
昨日からメールを送っていたのですが、不達で先ほども届かないようなのでここで連絡させてもらいます。
実はSREA無料版をやってみたのですが、起動しません。
状況としては、ジパングカジノや777BABYやカジノジャンボリーの無料版にログインして、ヨーロピアンルーレットを立ち上げて、
SREAのアプリを立ち上げて、スタートをクリックしましたが反応がありません。
スタートボタンの右となりの一時停止のボタンもクリックしても反応がありません。
私のPCはノート型PCでASUS X55U windows8.1 オペレーティング(8からバージョンアップして8.1になったやつです)
本来なら画像も添付したいのですが・・・・・
早く動かしてみたいです。^^
PS
可能でしたら他のアドレスをブログなどに記載していただけると
連絡がとりやすいかと思います。
by マオッチ (2014-09-14 22:41)
マオッチさん
メール不達のの件、ご迷惑をおかけしました^^;先程、修正版を送りましたのでご確認くださいませ!
by toru (2014-09-15 12:49)