SSブログ
業務連絡 ブログトップ
前の3件 | -

【緊急】ネッテラー9月15日で決済停止の件について [業務連絡]

本日、ネッテラーより以下のようなメールが届いております。

816.jpg

数日前に、Net+カードの一時中断のお知らせがあったばかりですが、決済サービスそのものが利用出来ない状況となりました。

オンラインカジノに限らず、ブックメーカーや海外FX参加者にとっては非常に衝撃的な事実で、海外送金に対する金融庁の規制強化の流れだと思われます。

calix JKで勝利報告を頂く方も増えて来た中、血液とも言える決済手段を失うことは、事実上のオンカジ撤退ともイコールとも言えますが、何分本日の出来事ですので、これから情報収集に入ります。

既に多くのメンバーさんやこれから参加予定の方から、「toruさんは今後どのようにお考えですか?」という内容のメールを沢山頂いておりますが、そのような事で今しばらくお返事は待って頂きたいと思います。

事実は把握しておりますので、今後、同等のメールは控えて頂くとありがたいですが、決済手段に関する有益な情報をお持ちであれば、ご連絡頂けると助かります。

今後の方向性がある程度見えましたら、その都度発信して行きますので、宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、本日はここまで。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ドリームカジノ閉鎖!支払いは履行されるのか? [業務連絡]

兼ねてよりログイン出来なかったドリームカジノが閉鎖されました。

711a.jpg

7月3日の出来事だったので、既にご存知の方も多いと思いますが、最悪サイト閉鎖もあると思っておりましたら、案の定そうなってしまいました。

原因は、こちら(http://casino-dreamer.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20)にも記載してる逮捕報道が直接の要因だと思います。

問題は、ドリームカジノにある残高が支払いされるのか?

▼閉鎖後、届いたメール

711b.jpg

これを読むと、「お支払いにつきましては必ず行いますのでご安心下さいませ」 とありますが、一週間経過した現在もその後の通知はありません。

これまでチャットで何度かやり取りをして、「ログイン障害はプレイテックによるサーバーエラー」や「必ず復旧するので待って」等の回答を考えると、果たしてきちんと支払いが履行されるかは微妙なところです。

資金分散をしていたので大した金額ではないですが、対象カジノとしてユーザーさんにアカウント開設を勧めた私としては、責任の一端を感じております。

これに関しては、ドリームへの問い合わせも含め、今後も情報発信していきたいと思います。

本日はここまで。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今度はジパング系で空スピン不可 [業務連絡]

ワイルドジャンルとドリームカジノの空スピン不可が解消されたと思ったら、今度はジパング系列がダメになっています。

しばらく様子を見ましょう~[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - 業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。